自己紹介\(・ω・)/

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の

ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 獣医師の藤原です(・ω・)

今回は自己紹介をさせていただきますe011.gif
私の出身は兵庫県、大学生活は北海道で過ごし、卒業後大阪の企業に5年勤めておりました。
そしてこの3月からこにし動物クリニックの一員となっています!

滋賀県に住むのも初めてなのですが、病院スタッフや不動産屋さんなどから
「滋賀は車社会だから車は絶対あったほうがいいよ!」
・・・と、強くすすめられはじめてマイカーを持つことにe10f.gif

しかし、免許はとったけどもう何年も乗ってない、運転が怖い・・・という状態でした。

そんな私にぴったりだったのが、家まできてくれて行きたい場所や運転スキルに合わせて講習をしてくれる「ペーパードライバー講習・運転塾」!

マイカーのブレーキペダルに↓のようなスティック状の補助ブレーキをつけてもらって運転します。

もしものときも、助手席から先生がブレーキとハンドルを操作してくれるので安心です^^
私と同じく運転が苦手だけど乗れるようになりたい方は「運転塾」本当にオススメなので検索してみてくださいね!

そんなわけで、休日はもっぱら運転練習を兼ねたドライブをしています。

緊張感たっぷりの運転に疲れたら、甘いもので回復!笑
運転初心者にも行きやすい広い駐車場のあるカフェがあれば是非教えてくださいe046.gif

いろいろとはじめてのことばかりの私ですが、これからたくさん成長していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますe524.gife524.gif

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

11