誕生日

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 受付の西尾です│´ω`)ノ


つい先日、31回目の誕生日を迎えました!

よく30代になると誕生日嬉しくないよ~

って言われますが私はずっと嬉しいです!笑

誕生日の1週間前からなぜかソワソワしてます!笑


ありがたいことにスタッフの方から嬉しいお祝いがe022.gif



色紙なんて貰ったのいつぶりだろう~♪

とっても嬉しくて部屋に飾ってます!

これからもこの素敵な職場で頑張っていきます( ´艸`)



31歳の誕生日にサーティーワン(・ω・)


=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

11