気分転換♪

みなさんこんにちはトリマーの早藤です!

最近やっと蜜にならないところへはお出かけしやすくなりましたね😊

4月、5月は家から出ることが少なかったので、愛犬ごまの散歩時間が倍以上に長くなりました!のんびり歩きながらバードウォッチングしたり、ちょっと休んで空を眺めたりします☁️

良い気分転換になります♪

 

では、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します!

チワワのコナちゃん!

シャンプー中をパシャリ📸

とてもおりこうにシャンプーさせてくれます😊

〜トリミング後〜

いい笑顔です❤️

 

チワワのレイちゃん

目が大きくてうるうるです🥺

マルチーズのことちゃん🎀

頭の毛を結んでピンもつけておしゃれさんです🌟

 

ゴールデンレトリバーのサプリちゃん!

お手、おかわり上手にできます!

 

 

バスタブへ入る時は、私たちが入れやすいように前足をかけて待っていてくれます。

ありがとう!!

 

ご利用ありがとうございました!次回もお待ちしています😊

11