わんことともにin川遊び

こんにちは( *ˊᵕˋ)

こにし動物クリニック、トリマーの是恒です。

コロナ禍の中、やっと学校が始まりました!

ずっと休みで課題さえすれば自由だったので、明日(6/1)から学校やでって言うと「えー、やだ行きたくない。」と。

そらそうだよねぇ(^-^;

片道4km、1時間かけて学校行かないといけないので…。

朝も早いし…。

分かるんやけど、もう学校行ってくれ(=_=)

これは世の中のママたちも思ってたはず!

太りにくい息子もさすがにコロナ太りしました笑

私が仕事の間、息子を見てくれていたばぁちゃんも笑

今年は学校でプールないから

さすがにかわいそうなので行ける限り川に行こうってことで息子のお友達家族たちと天気のいい日曜日にBBQがてら川遊びへ♡(´˘`๑)

やっぱ子どもたちは食べるより遊ぶ!1回、川に入ると出てこない笑

網とバケツ持って小魚を捕って大満足の息子( *ˊᵕˋ)

親も子もめちゃめちゃ日焼けしましたᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

息子には日焼け止め塗ってないですが、私はいっぱい塗ったのに…。

けど耳だけは塗るのを忘れて、皮が剥けるまで焼けてしまいました(ㅇㅁㅇ;;)

梅雨が明けたら次はカブトムシ捕りらしい…笑

今年は遊園地とかプールに行けない分、違った思い出作りが出来たらいいかなぁと思っております( ˊᵕˋ )

 

最後になりましたが、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します☆

マルプーのかもちゃん♡

テンション高めですが、トリミング中はお利口さんです(。ӧ◡ӧ。)

また会えるのを楽しみにしてます♪

11