かわいいをどうぞ

皆さんこんにちは!トリマーの早藤です😊

コロナウイルスの影響でどこにも出かけられず毎日家と職場の往復です、、

この間の休日、気持ち良い天気だったので庭でお昼を食べました🍔

ちょっとピクニック気分を味わえて楽しかったです🌷

外出自粛でストレスが溜まりますが今は我慢の時!!

お家での小さな楽しみを探してみて下さい😊

トリミングのお預かり、お迎えも基本的に

わんちゃん1匹につき飼い主様

1人でお願いします🙏

必ずマスクをつけてご来院ください😷

みんなでコロナを乗り越えましょう!

では、トリミングに来てくれたかわいいワンコたちを紹介します🐶

mix犬のちまるちゃん、らんちゃん!

この日はオリジナルの名前入りのお洋服でした👀

とっても似合ってます!

かわいい!

トイプードルのレオちゃん!

小さくてぬいぐるみみたいなんです🧸

写真を撮るとなぜか足が上がります(笑)

 

コーギーのめるちゃんとMピンのりんちゃん!

 

お部屋ではめるちゃんは静か

りんちゃんは遊んでーーー!とテンションの差がすごいんです🤣

こちらに気づくりんちゃん
飛び跳ねるりんちゃん
飛び跳ねるりんちゃん2

こんな感じです(笑)

みんなかわいくて癒されました!

また次回も会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました😊

 

 

11