新人セミナーに行ってきました!

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の吉田です(^^♪

先日、東京で開催されたロイヤルカナン主催の新人セミナーに参加しました!
違う動物病院の方々と何人かでチームになり、動物病院で働く上での大切なマナーについてお話を聞きました。

マナーについてのお話を聞いて、自分の印象を良くすることで、病院の印象もよくなるという事を学びました!
これからも笑顔と丁寧な対応で、病院に貢献出来たらと思います(^^)

最後にちょっとしたゲーム大会があり、A4の用紙を使って1分以内に一番高いタワーを作ったチームが勝ち!という、チームで協力して行うゲームをしました!
私達のチームは4つ折りにした紙を縦に積むという技を使い、見事優勝しました(∩´∀`)∩✨☆

優勝賞品がこちら↓

とてもためになる本を頂きました(^^)!

5月にまた同じセミナーに参加させて頂くので、またチームの皆さんと楽しいゲームが出来る事を楽しみにしています(^^♪

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

 

 

11