合同説明会へ行ってきました!

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の難波です☆

先日4月16日(日)休診をいただき、
獣医学部学生向けの合同説明会へ東京まで出張にいってきました(´▽`)

会場では原田先生がしっかりたっぷり当院の魅力をアピールしてくれていましたヾ(*・∀・)/

意欲的な学生さんたちばかりで、何名かの学生さんは、
東京からはるばる滋賀まで実習にきて下さることに…!!!

日帰り出張は予想以上にバタバタで、
ゆっくり観光~なんてこともなく夜ご飯をたべる時間もないまま急いで滋賀に戻りました(; ・`д・´)
そのあと滋賀に戻り23時ごろに来来亭にて遅めの夜ご飯兼お疲れ様会をして帰宅!

かなり疲れましたが、たくさんの獣医学部の学生さんたちと普段ゆっくり話す機会もないので
こちらも貴重な経験ができ、充実した楽しい1日が過ごせました(Ο´∇`Ο)

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

11