*リバークルーズ*

こんにちはsun
最近風邪をひいてしまったらしく、鼻声のVT井口ですcatface
(電話や受付などで話し声聞きづらかったらすみませんdespairsweat01

さてそんなわけで、最近休みの日も特に出掛けることが出来なかったので、
ブログのねたがなく困っていますcoldsweats01

少し前の話になりますが、リバークルーズに行った時のことでも書いてみようと思います!

“リバークルーズ”なんていうと凄くお高いイメージですが…
結婚式の引き出物で頂いたので行ってきましたlovely

大阪の大川をクルーズしながら帝国ホテルのランチをいただきましたrestaurant

どの料理にもデザートにも旬の食材が使われていて、秋を感じながらのランチでしたclover

その日は天気がとてもよかったので、食事のあとはデッキに出て景色を楽しむこともできましたshine

私にとっては贅沢な休日を楽しんだ1日でしたcrown

11