新入りトリマーの囁き☆

こんにちは~✿

トリマーBLOG 月・土担当の出口ですヽ(´▽`)/

今日のお昼は飲み物を買いに

お隣のコンビニへ行ったのですが

そこで誘惑に負けてしまいました……。

だって美味しそうだったから…肉まん!!

105円で”幸せ”買いました、私。(笑)

しかし、あいつは冬の友であり天敵ですね!

あ~!こわいわぁ~!!でもきっとまた食べるっ!!!

では、本日のワンちゃん行ってみよ~ぅ♬

(↑肉まん食べて元気いっぱい)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●○寺田モカくん○●

かわゆいモカさん♡♡

おうちでは「もーすけ」と呼ばれているらしいです…(笑)

何と可愛い呼び方!!(>▽<)~❤

私も早速「も~すけちゃんっ♡♡」と呼んでみましたが

「気安くその呼び方しないで」と言わんばかりに

無視されました(笑)

でもまた呼んじゃうもんね~(^皿^)

●○西浦パズーくん○●

満面笑顔のパズー王子♡♡

「パズー」とくれば……

 

●○西浦シータちゃん○●

もちろんパートナーは「シータ」姫♡♡

1.5kgのミニミニワンコ✿

かわゆいです(^^)

二人なかよく並んでハイチーズ♬

シータさんのこの足の短さも何とも言えない可愛さ♡♡

 

 

「ちゅ~❤」
仲良しなかよし♡♡♡

うらやましいラブラブ具合ですな(笑)

11