✿今日のわんこ✿

こんにちは~o(*^▽^*)o

トリマー杠ですっ♬♬

よし!!明日こそ免許センターにいくぞsign01

7時起き!!7時起き!!

(最近めっきり布団から出られなくなりました・・・・)

では今日のわんこ’sで~す❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ダックスのアトムくん✿

5歳ですが童顔のアトムくん(^^)かわええ♡

8月振りの再開でした~♬会えて嬉しいぞ!!

今日はワクチン接種と秋の検診といっぱい

頑張ってくれたアトムくん(≧∇≦)

お家でゆっくり休んでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿チワワのチョビくん✿

ちょいと怖がりなチョビくん・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

苦手な爪切りも今日はと~っても頑張ってくれました!!

ん~お利口さんだったぞぅ♬

困った顔ですがお写真可愛く取れました♡

キュっと結んだお口がラブリーheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ダックスのララちゃん✿

一発OK!!完璧な魔法使いショットです!!

ララちゃん雑誌のモデルいけるんじゃないかな??

と毎回思っております(*^m^)good

しかしお迎えに来たお母さんが一言

「ララちゃん変な顔~!!!!」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿トイプ―の茶々丸くん✿

今月から冬バージョンに移行のちゃっちゃ♡♡

12月ごろにはモコモコのあんよになってるかな??

今日は初めてまつ毛残しに挑戦!!!!

ちゃっちゃのまつ毛はまるでビューラーで上げたように

クリンっと上を向いています♡(う、羨ましい・・・)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みんな~次回もお待ちしております~♡♡

年末のご予約はお早めに~

11