野洲のフェリーチェに行って来ました

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の

ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の吉田です(^^)

先日看護師の船附さんがいちご狩りについて記事を書かれていましたが、
私も野洲のフェリーチェという所で、いちご狩りをしてきました(*^-^*)

もう時期も終盤なので、あまりないかな~と思っていましたが、
こんなに沢山!

種類も沢山ありましたが、私は1番紅ほっぺがとても甘くて美味しかった
ので、沢山食べてしまいました(o´艸`)
 
中にはこんな形のいちごも(笑)
いちごのお花もかわいいですね(´∀`*)
また来年も行きたいと思います╰(‘ω’ )╯三

 =================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================


11