天王寺動物園

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 受付の西尾です
│´ω`)ノ

やっと寒~~い冬もいなくなりお出かけ日和になりました!
(寒いとより出不精になる西尾は冬は小説がお友だちですρ(тωт`))

と、いうことで行ってきました!

天王寺動物園!


(朝は快晴だったのですが到着したらどんよ~り・・)

どんよりしていたけど、気温は高くて
ほとんどの動物が暑いのかぐで~んとしてました。

上から寝ているライオンを眺めるなんてレア!
時々、ピクってなって驚いた顔をしているのが

なんか可愛かったです。笑


かば

サイ


キリンとしまうま


いくつになってもカバとかサイとかキリンとか
大きな動物は動物を見るとテンションあがりますヽ(o’∀`o)ノ
やっぱりでかい!


何度もいろんな動物園でカバを見ていますが
一度も水に潜っているカバを見たことがないので

いつかは泳いでいるカバを拝見したいものです。

動物園は本当に久しぶりだったんですが
やっぱり楽しいですね!
普段道歩いてて見れるものではないので
(近所で鹿はよく出没しますが。。)
見てるとワクワクします♪


次は名古屋の水族館か動物園行きたいな~♪

もちろん今回もおいしいものもセットですe022.gif

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

11