羽生結弦展に!行きたかった!

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師アシスタントの鈴木です( ´_ゝ`)

本当は今回のブログで「羽生結弦展に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ」って書きたかったんですが、羽生結弦展に行く予定をしてた日についつい風邪をひいてしまって行けず、、、

そんなこんなで全然関係はないですが先日看護師アシスタントの連さんから教えてもらったCIAOちゅ〜るのワンちゃんバージョンを購入してボウちゃんにあげてみました!

食べ方は下手でしたが美味しそうに食べてくれてました( ^∀^)

皆様も是非お試しください◎

今回から毎月こにし動物クリニックのスタッフを1人ピックアップしてちょっとした紹介を鈴木の視点からしていきたいと思いますヽ(´▽`)/

今回は看護師の吉田さんです(´∀`)

 

 

チョコが大好きな吉田さんです!休憩時間にはいつもチョコを食べてはります…

フライドポテトも大好物だそうです( ´ ▽ ` )ノ
風邪をひいたときもポテトは食べられるそうです…謎( ´_ゝ`)

猫ちゃんが大好きで、ペットホテルに猫ちゃんがやってきたときは様子を見にきて、猫ちゃんが帰ってしまうときは別れを惜しみに来てはります(笑)
私から見れば吉田さん自身も猫っぽい感じがあるな〜と思っています!

それでは、また来月まで失礼します( ´ ▽ ` )ノ ☆

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

 

11