いちご狩り?

こんにちは!


滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)のペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の船附です٩(๑•̀ω•́๑)۶✨


先日、いちご狩りに行ってきました!「イチゴ イラス...」の画像検索結果
水口にある、鹿深いちご園さんにお邪魔したのですが、
なんといってもここのいちごは大きい!!甘い!!
そして、チョコソース・練乳かけ放題!!(笑)

あっという間の45分間でした(´・ω・`)?








久々にいちごを食べるな~と思いつつ、パクパクと口の中に放り込み
気づけばお腹いっぱい?
3パック分は食べたと思います(笑)
果実だけでなく、白いお花も可愛いですよね╰(*´︶`*)╯「ハート 絵文字」の画像検索結果




 




「○○狩り」というもの自体初めてだったので、
とても楽しいひとときになりました( ´艸`)





次は秋にぶどう狩りに行こうかな…(笑)


=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================


11