真っ赤なアイツ

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の

ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 獣医師の関原です!

滋賀での生活も2ヶ月が経ちましたが、相変わらず目まぐるしい毎日を送っています(;´∀`)

疲れには甘いものを、ということでエイスクエアのsecond house cake worksに真っ赤なアイツを食べに行きました!
そうです、イチゴタルトです!
イチゴの爽やかな酸味とタルト生地のしっとりとした甘味を、生クリームが滑らかに包んでくれていて、とっても美味しかったです(*´∀`)


以上、イチゴタルトの感想でした

スペースが余ったので、もう一つ真っ赤なアイツが登場する映画を紹介します?
今回紹介するのはこちら!!✨デッドプール✨

6月1日に続編が公開される、今まさに激アツなヒーローです!デッドプールは他のヒーローとは一味違います!
全てのヒーローが世のため人のために動くと思ったら大間違いです┐( ̄ヘ ̄)┌

まず、デッドプールは能力を私利私欲のために使います
さらには観客に向かって話しかけてきます

そんなヒーローいるわけない!と思った方は是非デッドプールを御覧ください!
そしてついでに劇場に行っちゃいましょう!?

最後に豆知識です。
デッドプール役のライアン・レイノルズさんは、「ウルヴァリン X-men zero」でもデッドプールを演じています
興味のある方は是非こちらもご覧下さい(*≧∀≦*)

11