愛犬とカフェ

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の

ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師アシスタントの

連です(・・)

先日はいつもお世話になっている大津市にありますドッグカフェへ行ってきました(*^^*)



こちらわんちゃん用のお食事なのですがものすごくいい香りで食いつきもとても良いです?



こちらは飼主さん用のお食事です(*^^)v
ボリュームがあってお腹いっぱいになります。




とても落ち着くようで食後は各自好きなところで寝そべります(;´Д`)
こちらでは輸入雑貨やわんちゃんのおやつなどもたくさん置いてあるので見て回るのも楽しいですよ?

愛犬とゆったり休日を過ごすカフェは格別です(#^^#)

看護師アシスタントの連でした(@^^)/~~~

========
=========

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

11