ザ・ホースマン?

こんにちは
滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の

ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の難波ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日仕事終わりに、看護師船附さんおすすめの馬肉のお店
“ザ・ホースマン”さんにスタッフ数人で行ってきました!

馬肉を食べるのは初めてだったのですが、クセもなくとってもおいしかったです♪
一番おいしかったのはこのローストホースヾ(´▽`)ノ

他にもまだまだ気になる馬肉料理がたくさんあったのでまた食べに行こうと思います(^o^)e022.gif

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

11