ちょっとドライブ

こんにちはこんばんは

看護師の塩路です🎃

少し前まで寒かったのにいつの間にか

汗ばむように…

暑いの苦手なので夏が心配です

それはさておき天橋立に少しドライブに行きました

20年以上生きて初です

天気が曇ってしまってましたが

しっかり見ることができました

股覗きはちょっと恥ずかしくて出来ませんでした笑

所々桜も咲いててええなぁって

あとは船に乗ってぐるぐる渡航するやつで

かっぱえびせんをおやつとしてカモメや鳶達に

ぽーいっとする体験も

船が出発した瞬間に群れる群れる

矢印先にかっぱえびせんのカケラがあるんですが

この後しっかり鳶が手で持って器用に食べてくれました✌️✌️

何回か当たられそうになってめちゃ避けました

(多分向こうが避けてくれる)

そしてかっぱえびせんが無くなると

早々に鳶は消えました

カモメは僅かな希望を持って港まで着いてきてました

最近暖かくなってきて上に乗ってきてくれなくなった

おいちです

11