インドアな休日…🍵

こんにちは😊

看護師アシスタントの森下です!

皆さんは学校がお休みの日、お仕事がお休みの日は何をして過ごしますか?

私はインドアでお家にこもるのが大好きなので休みの日のお家時間を充実させようと最近Netflixデビューしました!!✨

昔からk-popが大好きで、k-popアイドルのライブを見に行くため日本の公演だけじゃ足らず、本国のライブに行くほど韓国を愛してやまないので、もちろん韓国ドラマも大好きで、Netflixを開いてまず韓流ドラマ一覧へ走りました笑

登録してすぐ、キュンキュンすると噂されてた「ラブアラーム」を見始め、最近見終わりました!

やっぱり韓国のドラマは日本のドラマよりも、色々な展開パターンがあったり、スリルがあったり、ワクワクしますね…!!!

次に見たいものがどんどん出てきて何から見ようか日々迷いながら生活しています…笑笑

またオススメの作品があれば、是非韓国ドラマに限らず教えていただけたらな…と思います!✨

11