チンチラちゃん

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 受付の西尾です
│´ω`)ノ

 

今月我が家に新しい家族が増えました★

 

 

 

 

 

 

 

チンチラちゃん!!

「もぷしー」2歳の男の子です(´∀`)

まだお迎えして2日なので

お互い探り探りなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって手を差し出すと来てくれたり

とっても癒されてます(´∀`)可愛い。

(この後ゲージから大脱走。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧草ハウスはものの数時間でかじりつくされました。

おんぼろハウスに早代わり。

かじるんではなくこうやってもっとくつろいでほしかったな~・・

としみじみ思う飼い主です。

=================

 

滋賀県栗東市の動物病院

 

こにし動物クリニック

 

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

 

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

 

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

 

地域に愛される動物病院をめざしています

 

================

11