クリスマスパーティー

こんにちは!受付の西尾です(´∀`)

12月半ばに看護師さんたちとクリスマスパーティーをしました!(今更ですが・・笑)

準備のため看護師の千代さんと鈴木さんと私とで恒例のコストコへ!

鈴木さんは人生初コストコ!

前回初コストコを体験した私は鈴木さんへ先輩風をふかせ

コストコを華麗に案内しましたよ(σ´・ω・)笑

年末の準備なのか前回より人が多かったコストコで大きなサラダやクッキー、ポテチを買い込みました★

このアメリカンサイズのクッキー憧れですよね~

たくさんおいしいもの食べてプレゼント交換して

とっても楽しいクリスマスパーティーでした(*´ω`)

私は看護師の難波さんから紅茶を貰いました( ˘ω˘ )

毎朝、紅茶(or青汁)を飲んでるので

このプレゼントはとてもうれしい(*^^*)

うちのチンチラちゃんも気になるパッケージだったようです(笑)

次は何パーティーかな~!

11