わんことともに

こんにちは、トリマーの是恒です^ – ^

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね(´・・`)

毎朝お布団から出たくない息子と戦ってます笑

寒いから学校行きたくないって…

今そんなこと言ってたら冬どうするの?

まだ小学1年生、学校生活長いよ息子さん笑

ではトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します♡(´˘`๑)


ビジョンブリーゼのくるみちゃん☆

お手の作業が少し苦手ですが最後まで頑張ってくれます( *ˊᵕˋ)

月1回のハーブパックで涙やけがキレイになりました♡

トイプードルのモコちゃん☆

Instagramで人気のしらす先輩のカットスタイル目指してます!

飼い主様のご希望されるカットに近づけるようトリマーも頑張りますので御要望あればおっしゃってください( ˊᵕˋ )

くるみちゃん、モコちゃんご利用ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭

また会えるのを楽しみにしています♡

11