お別れ会( ノД`)シクシク…(私の個人的な友人編)

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)のペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の安達です(^^)

先日、東京に引っ越す友人のためのお別れ会をしました(σ´∀`)σ

ボーリングやパンケーキ、沖縄の料理を食べに行ったり、ちょっとしたサプライズを準備したりとたくさん歩き回りましたがその友人が喜んでもらえていたと思うので自己満足ですが嬉しかったです(人´ з`*)♪


その友人との思いでの場所に赴こうということで、私が通っていた動物専門学校にお邪魔してきました!
私が通っていたときとは違いたくさんの種類の動物が増えていてビックリ( ゚Д゚)
将来の看護生もたくさんいてビックリ( ゚Д゚)でした(笑)
久しぶりの先生にお会いできてよかったです。
将来の動物系の専門学校を考えられている方はぜひ大阪動植物園前海洋専門学校のOCに顔を出してみてください!
ちなみに、今!
我が専門学校で長年私たちを支えてくれたうさぎさん2頭の里親さんを探しているそうです(^ー^)

大阪なのでいろいろ難しいかとは思いますが皆さまご興味がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m!


(私の撮影能力が低くすみません)

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================


11