NO DOG NO LIFE!

 

こんにちは

にし動物クリニックのトリマーの川島です(ˊᗜˋ)

 

 

 

2年程前までは、お昼寝してしまうと

夜寝れなくなってしまって結局寝不足に・・・

なんて事がしょっちゅうありました。

 

今は昼間どんなに寝ても夜ぐっすり眠れます!

 

昔は体力が無駄に有り余っていたんでしょうね~

 

 

それでは本日のわんこ達をご紹介します♬

 

 


♡プリンちゃん♡

おメメうるうるのプリンちゃん♪

トリミング中は大人しくてお利口さん♡

お迎え待ち中も声一つ発する事なく

とっても控えめなコです(*^_^*)

 

 

 


♡マロンちゃん♡

ヒトが大好きなマロンちゃん♪

誰にでも愛想が良くて常に尻尾フリフリなんですが

トリミング中に窓の外にわんちゃんを見つけると

一転、低い声でヴゥゥゥ~っとお怒りモードに(^ω^;)

ご指名ありがとうございました!

 

 

 

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

梅雨の季節になりました。

ジメジメした気候はわんちゃんにとって皮膚トラブルがでやすいので注意が必要です!

ブラッシングとシャンプーなどで常に皮膚を清潔にたもつ事が大切です

そんなときは!!オゾンコースやメディカルコースでスッキリ綺麗になりましょう(**)

ご予約お待ちしております★★

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

11