今日のわんこ

みなさんこんにちはトリマーの早藤です!

先日、多賀町にある鍾乳洞「河内の風穴」へ行ってきました!

鍾乳洞の中は年中12〜13℃!

とっても涼しかったです

中は思ってたよりずっと広くてびっくりでした。

ごつごつの岩石の上を進んで探索します!

私的には鍾乳洞までの道のりの景色が綺麗で感動しました

水の透明度がすごいです!!

まるでもののけ姫の世界でした

コロナで県外のお出かけはちょっと、、と言う方にもおすすめです!ぜひ行ってみてください♪

 

では、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します!

リオちゃん❤︎

苦手なおふろ、ドライヤーがんばってくれました!

大きなお耳がかわいいです😊

 

らんちゃん、ちまるちゃん

この日はおそろいの名前入りのお洋服でした!

かわいさ爆発

 

ご利用ありがとうございました♪次回もお待ちしています!

 

11