ママトリマー☆

こんにちは(^-^)
こにし動物クリニックトリマーの遠藤です!!

日曜日に人生初のビアガーデンに行ってきました(*^^)v
久しぶりのお酒と、楽しい会話でメチャメチャ楽しかったです(^O^)
息子もいつも以上に食欲旺盛で、楽しんでくれていて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

では、今日のワンコです▽・w・▽

T・プードルのレオン君▽・w・▽
2ヶ月ごとに来てくれているので、もつれなどなくスムーズに進められます(*^^)v
若干肛門腺絞りは嫌いみたいで、この時だけはちょこっと怒っちゃうけど・・・(ToT)
それ以外はとってもお利口さんです(´∀`)

今日は夏バージョンで体は短めにカットしています✂
お顔もレオン君の可愛いお目目が見えてスッキリしたね!

毎日暑い日が続いているので、体調崩さないように気をつけてね(*^_^*)

次回もレオン君のご利用お待ちしていますm( __ __ )m

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

梅雨の季節になりました。

ジメジメした気候はわんちゃんにとって皮膚トラブルがでやすいので注意が必要です!

ブラッシングとシャンプーなどで常に皮膚を清潔にたもつ事が大切です♪

そんなときは!!オゾンコースやメディカルコースでスッキリ綺麗になりましょう(*゚▽゚*)

ご予約お待ちしております★★

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

11