初🌟ドッグカフェ

こんにちは!看護師アシスタントの今井です!

先日ジョーくんも連れてドライブに行った時に

たまたまドッグカフェがあったので入ってみました🐶

ジョーくんにとって初めてのドッグカフェ☕️

わんちゃんには見向きもせずご飯に夢中でした😅

ブロッコリーもにんじんも

好き嫌いせず食べてくれました🥦🥕

犬用のごはんだけでなく人用のご飯もあって

とても美味しかったです☺️

いつもお家でお留守番ばかりなので

また一緒に出かけようね(^_^)💕

お家にジョーくん用のベッドが2つあるのですが

1つは冬用で、最近暑くなってきたしで、、

そらベッドからはみ出ちゃうわな😅

なジョーくんで終わります☆

11