私の2連休🌞

こんにちは。看護師の吉田です😺

先週の土日で2連休を頂いたのですが、どこにも出かける事が出来ず、何もやる事がない、、、、(゜.゜)

となっていたので、最近我が家で流行っているタピオカミルクティー作成キットでタピオカを作ってみました( ^)o(^ )

作るといっても2分程で子供でも出来るとても簡単なものなのですが、

こちらのキットで作れるのですが、これはドラッグストアのコスモスに売っていて、冷凍食品コーナーにあります🏃‍♂️値段は500円でした!

キットはこんな感じになっていて、まず、電子レンジで2分加熱します。

加熱をしたら、カップに入れて、その中に牛乳を注いで出来上がりです(^O^)

とても簡単!

完成品がこちら

ストローも付属されています🥤

味も程よく甘くてとても美味しいので、すごくはまってしまいました😳

皆さんも是非試してみてください😊

後は、ずっとテトリスのアプリをしていました👾これもすごくはまってしまいました、、

全然関係ないのですが、タピオカミルクティー作りをしている時にずっと隣にいた、愛猫のまるちゃんです🐱🌸

11