松坂じゃないの?

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の

ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 院長です(^^)

先日、中日巨人戦を観戦に行ってきました。

私は、巨人ファンですが、大の野球好きです。

高校野球も大好きで、よく観戦に行きます。

今は、ゴルフ好きのおっさんですが、大学時代は弱小でしたが、野球部だったんですよ。

この日は、松坂投手が先発するというニュースを見たんで、

ぜひ 復活の姿を見に行こう!

諦めないチャレンジ精神とやらを、子供に見せてあげようと

春休み中のあまり乗り気でない子供たちを誘って、はるばるナゴヤドームまで行ってきました。

着いてびっくり!!

松坂ちゃうやん! 

切符は、間違って一塁側 中日応援席! おいおい!

肩身がせまい思いで、こっそり巨人を応援してましたが

結局 このゲームは負けてしまいました。

やはり、テレビで見るより、LIVEの迫力はいいですね!

子供達は、唐揚げ、焼きそば、ポテト、たこ焼き、アイス、ジュースと食べ放題状態で、野球より、食を楽しんでましたが・・・

今日の男めし

ジューシー唐揚げを、人生で初めて作ってみました。

生姜、ニンニク、塩胡椒、鶏ガラ粉末、醤油で味付けをして
片栗粉をまぶして、カラッとあげてみました。

これは売れる味だ! 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

================

 

11