有能カメラアプリ

こんにちは。
滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)の
ペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック看護師の吉田   です🐱

もう夏も終わり、涼しい季節になり始めていますが、先日大阪で花火をして   来ました(^^)

皆さん花火は夜にしますよね?折角綺麗な花火の写真を撮ろうと思っても、夜だと中々 綺麗に撮るのは難しいですよね(^_^;)                        そんな方にお勧めのカメラアプリがあります!

こちらのHUJIというアプリです。

このアプリは暗い所でも写真を綺麗に撮る事が出来きます。

普通のカメラだとぼやけてしまうと思いますが、この アプリだとこんなに綺麗に撮る事が出来るのでおすすめです(*’ω’*)                   花火だけでなく夜景も綺麗に撮れるので皆さん是非 使ってみてください(^^)/

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HP:https://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

 

 

 

11