待合室の新人紹介

 

 

こんにちは!受付の西尾です!!

 

毎日、家⇔駅まで26分(細かいけどこれこだわり。笑)歩いているのですが

ここ最近涼しくなってきているのか汗をかかなくなってきてすごく喜んでます!

 

涼しい~ってくらいがちょうど良いです。汗かきたくありません・・・

 

 

 

 

病院からひとつお知らせです!!

 

 

新型コロナウイルス対策により待合室に体温測定器が導入されました!

 

 

 

 

 

画面に顔を近づけると体温が表示されます。

(体温は脇で測る時代ではもうないのですね・・・)

 

ご来院時には必ず検温をして頂きます

もし体温が37.5度以上あった場合は一度相談させて頂きたいのでスタッフへお声掛けください。

受付時にひと手間かかりますが皆様ご協力お願いします。

 

手指のアルコール消毒も引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみもぷしーさん♪

 

8月でうちの子2年記念でした!

今は体調も安定していて食欲◎うんち◎!!

これからも元気に可愛く生きててほしいと思ってます。

 

 

 

 

ほんと可愛いのに写真が上手に撮れなくて残念。

もっと可愛いんですよ~~~!!!

 

 

11