動物看護師就職説明会♪

こんにちは!

滋賀県栗東市(草津市・野洲市・守山市・湖南市・甲賀市周辺)のペットと家族の幸せな暮らしを応援するこにし動物クリニック 看護師の安達です(^^)

昨日、大阪ペピイ動物看護専門学校に看護師さん向けの就職説明会に参加してきました!!



将来に夢見る学生さんがたくさんいました(^ー^)
こにし動物クリニックの魅力をたーくさん伝えてきました(^ー^)
みなさん、しっかり話を聞いてくださりすごく良い子たちで感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)



お忙しい中こにし動物クリニックのブースにご参加頂きましてありがとうございました!

また、大阪ペピイ動物専門学校様にはこのような貴重な場を頂きまして感謝の言葉しかありません。
(お土産もありがとうございます♪)



今回は看護師の宇尾さんと一緒に行きましたがその時に一緒にランチと反省会(笑)

ランチは本格石窯で焼かれるピザとパスタのセット
やっぱり石窯さいこーです!!前菜のサラダもおしゃれ、デザートのジェラートも季節のイチゴがめちゃうまでした♪♪




院長先生ごちそう様です️
ありがとうございました️

こにし動物クリニックでは動物看護師を目指されている方の病院見学会を行っています!病院の雰囲気や仕事内容などをご覧いただけます!ご興味のある方はお電話を!

================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================


11