三重旅行⛩🕊

こんにちは!トリマー の早藤です!

先日、友人に誘われ、三重県へお出かけしてきました。

三重といえば、伊勢神宮!

高校生ぶりに行ってきました

車の免許を取って2年目

慣れてきた頃が1番危ないと思って

交通安全の御守りを買いました😌

ちなみに、大きいのと小さいのがあって

値段は同じ1000円。

迷っていると友人が

「値段同じならでかいほうがええやん」

とthe関西人なアドバイスを

してくれたので大きい方にしました(笑)


食べ歩きもしました🍙

お伊勢屋本舗というお店の

串とんがめちゃめちゃおいしくて

2回買いに行きました🤤

ぜひ、食べてみてほしいです!

午後からは、アクアイグニスという

温泉施設へ♨️

迷子になりながらなんとか到着💦

温泉は広くて露天風呂も

いろんな種類がありました!

ロビーには、ごろごろできるスペースもあり、人をダメにするクッションが

たくさんありました😪

周りにもいくつか建物があって

レストランやカフェが入っています🍰

18時に夕食、19時には帰路に

つくという健康的な旅でした🌱


11