シュナ漫画みっけ🐾

こんにちはo(^o^)o

最近暖かい日が多くなってきて春を感じますね🎵

でも、花粉が絶好調なのが悲しい(泣)

悲しいばかりではなく梅の花も咲いてきてきれいですね🌼

 

先日、安達さんからシュナの漫画あるの知ってます?っと聞かれ教えてもらいました💕

『こむぎびよりのコッペパン』

 

読むとすごく面白くて可愛い💕💕

でも、こんな子いたら大変やしありえないけど漫画だからよし!!(笑)

コッペパンが好きなコッペちゃん

我が家のコッペ風なんでも食べるファジーは…こんな感じ(笑)やっぱ顔デカイね( *´艸`)

3月ひな祭り🎎

今回はかぶりものないのが残念ですが

11