カフェ開拓🍮☕️

こんにちは。看護師の吉田です😺

先日バレンタインに、イベントで期間限定でやっていた「バターマスター」というカフェに行ってきました🏃‍♀️

このキャラクターがモチーフのカフェで、所々このキャラクターがいてとてもかわいいカフェです😍

本店は東京の杉並区にあるそうです。

コロナが収束したら行きたいなぁ😌

バターマスターはプリンが美味しいらしく、プリンとカフェオレを頼みました🍮☕️

すごくかわいい!!✨☺️

コップのキャラクターもワーナーマイカルのキャラクターで全てがかわいいです✨

プリンは固めで食べ応えがあって美味しかったです🍮😋

グッズも色々売っていて、売店もありました。

フィナンシェも人気みたいです🏃‍♀️

私はかわいいステッカーを買いました🙆‍♀️

スマホのケースに入れてます😊

その後は近くの喫茶に行きました🍮

ここもプリンが美味しいそうです🍮

もっと行ったことないカフェを開拓して行こうと思います😌

11