かわいいお菓子☆

みなさんこんにちはsunVTの村田です(・∀・)

先日、お世話になっている業者さんから

これが載ったチラシを頂きました!

か、かわいい~♡

これはなんと!お菓子なんです!

ぬいぐるみじゃないですよ~

雑誌やテレビでも紹介されたことがあるそうですshine

食べてみたいな~(o^-^o)

他にも色んな動物のお菓子を

調べてみました☆

おまんじゅう!

小豆まんじゅう、焼き菓子!

ちなみにこの焼き菓子は

この前院長が

おみやげで買ってきてくれましたdelicious

とってもおいしかったですヽ(´▽`)/

滋賀にもありますよ!

あの有名な銘菓に似ている…(笑)

また動物モチーフのお菓子を発掘したら

紹介しますねchick

11