☆今日のワンコ☆

こんにちはhappy01

トリマーの遠藤ですshine

明日は、大好きな姪っ子とプールに行ってきますhappy02

本当はママと毎週入ってるんですが、出産後しばらくは入れないみたいなので明日は私が代理ですhappy01

それまではおじいちゃん(私の父)が、ママさんグループに囲まれて入ってたみたいですsmile

母曰く、「若いママさんに囲まれた姿、メッチャ笑える光景やわ~happy02」って言ってましたbleah

明日は楽しむぞsign03

 

では、今日のワンコですflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお耳が特徴のジュニアくんdog

「最近、毛がたくさん抜けるのよ~」とお母さんがおっしゃっていた通り、たっぷり抜けましたhappy02

無駄な毛も抜けてスッキリshine

写真も一発OKで、こんなに可愛くて素敵な写真が撮れましたlovely

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いリボンがとっても似合う、マリちゃんdog

去年体調を崩してお母さんもすごく心配されていたけど、今では怒れる位元気になりました(笑)good

マリちゃんも、一発OKのこの写真shine

お母さんがお迎えに来ると、「お母さんsign01お母さんsign01」とすっごく嬉しそうにお母さんに飛びついて行きましたup

マリちゃん、来月も元気に来てねhappy02

11