今日のわんこ

皆さんこんにちは!🐶

トリマーの早藤です

トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します⭐️

mix犬のゆうりちゃん🌷

暑くなってきたので、

体は短くカット

お顔もスッキリ切って

お耳は長めで女の子らしく💖

怖かったトリミングも今では

すっかり慣れて、お利口で

待っていてくれます✨

 

トイプードルのラルフちゃん

今回は、長かった足の毛を

バッサリ切って

ポンポンをつくりました◎

ブラッシングの範囲が減るので

お手入れが大変と言う方には

おすすめです♪

 

最後はmix犬のてんちゃんとうみちゃん

たくさん撮りましたが、

早藤のお気に入りショットはこちら

まだですかーと言わんばかりの

てんちゃん(左)と

振り返って耳がバサッと

躍動感のあるうみちゃん(右)

かわいい!!

 

 

ご利用ありがとうございました

次回もお待ちしております😊

 

11