子猫ちゃんの里親さま募集!

皆さまこんにちは!
看護士の梅田です(○´∀`)ノ゙

今日は子猫ちゃんの里親募集のお知らせです

5月28日生まれの可愛い
5匹の兄弟さんたちですよ~(●´∀`)♡

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

まずは1匹目!

好奇心旺盛で元気な
白黒の男の子♂

2匹目

おっとりとした性格の
真っ黒な男の子♂


3匹目

小顔で可愛らしいお顔の

キジトラの女の子♀


この子は里親さまが見つかりました!
ご協力ありがとうございました♪(7/16)

4匹目

控えめで大人しい
サビ色の女の子♀


5匹目
お母さんのお乳が大好きで
兄弟の中で1番大きな
キジ×白の女の子♀



6月18日現在
皆元気にすくすくと育っています
健康状態は良好です♪

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

ご興味のある方はこにし動物クリニック
スタッフまでお問合せ下さい(゜∀^)☎


===============
滋賀県栗東市の動物病院
こにし動物クリニック
HP://http/konishi-animal-clinic.com/

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ
滋賀県栗東市・草津市・守山市・野洲市をはじめとする
地域に愛される動物病院を目指しています
===============

11