子猫さんの里親募集!

こんにちは 
看護師の梅田です( ・∀・)

新しい子猫さんの里親さま募集です♪

7月18日(日)に保護された
生後数日の子猫さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
性別はまだ小さいので確実ではありませんが
おそらく男の子だと思われます

2,3時間おきに人工哺乳が必要ですので
定期的なお世話が可能な方を探しております

保護された方は今後のお世話が難しいため
可能な限り早期の引渡しを考えております

もし、引き取り可能な方がいらっしゃいましたら
当院までご連絡ください

よろしくお願い致します(_ _*)(*_ _)

里親さま見つかりました
ご協力ありがとうございました(*_ _)

こにし動物クリニック

☎077-554-6666

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttps://h-konishiah.sakura.ne.jp/wp/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

11