BBQ IN KOBE

みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/

トリマーの早藤です。

先日、専門学校時代の友人と

バーベキューをしました!

久しぶりに電車にのって

久しぶりの神戸!

場所は「六甲山カンツリーハウス」

というところでしました。

最寄駅の六甲道駅から車で30分ほど

山の上なのでとっても涼しかったです!

学生時代の話やお仕事の話で

わいわいして楽しかったです!

とても広い公園で釣りができる池や

ペダルボート、ふれあい動物園も

あって1日楽しめそうでした

バーベキュー場はわんちゃんの

入れるエリアもあるそうです!

ほかにも大きなドッグランやドッグテラス

わんちゃんと一緒にヨガをする

ドッグヨガ教室なんかも開催している

ようです(´⊙ω⊙`)

ちなみに毎月11日は「わんわんの日」

としてわんちゃんの入園料が無料に

なるみたいです。


夏休みわんちゃんとお出かけする際は

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

11