3月のお知らせ

3月のお知らせです

 

 

**休診日のお知らせ**

3月5日(金)はスタッフミーティングのため午後休診です。

 

 

**3大予防パック・2大予防パックのお知らせ**

3/1(月)より3大予防パック・2大予防パックがスタートします!

わんちゃんの3大予防パックとは・・

混合ワクチン・狂犬病のお注射・フィラリアのお注射のご料金を一括でお支払いして頂くと15%OFF!

猫ちゃんの2大予防パックとは・・・

混合ワクチン・レボリューション8回分のご料金を一括でお支払いして頂くと15%OFF!

とてもお得なパックとなっておりますので是非ご活用ください!

ご希望の方は受付スタッフまで☆!

※こちらのパックは体重によってご料金が変わりますのでお気を付けください。

※ノミダニ予防は含まれておりません

 

 

**トリミング予約のお知らせ**

トリミングのご予約は最大2ヶ月先までとさせて頂いております。

本日からは5月末までのご予約が可能となります!

ご予約ご希望の方はトリミング専用ダイヤルへご連絡お願いします。

TEL:070-1763-6006

 

 

**フードのご注文に関するお願い**

いつも当院でフードをご購入頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により配送に時間がかかるフードもあるため

フードをご注文の際はお手持ちのフードがなくなる約1週間前にはご連絡をください。

ご協力よろしくお願いします。

また、毎週水曜日・第二土曜日に実施していたフードの日ですが現在は停止しております。

再開の予定もございません。

そのため、フードの日専用のメールアドレスにフードのご注文を頂いても対応はできかねますのでご注意ください。

 

 

11