陶器市!

こんにちは!受付の西尾です│´ω`)ノ

先月の話になるのですが

看護師の千代さんと一緒へ京都へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

お目当ては清水焼団地にて開催されていた

 

 

 

 

 

 

『清水焼の郷まつり』です!

大のシュナウザー好きの千代さんが

シュナの絵柄が入ったお皿が欲しいとのことで

2人で行ってきたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~~んな可愛いシュナウザーの絵柄のお皿がたくさん!

千代さんも大興奮ですよ、これは!笑

 

 

 

 

 

 

(想像通り大興奮で買いまくってました。笑)

(大量買いするつもりで大きめリュックで来てました。笑)

千代さんもそうですが当院に来院してくださる飼い主様も

飼っている犬種のグッズを集めていたり猫ちゃんの飼い主様は

猫ちゃんグッズを集めていたり・・!

インコちゃんの飼い主様でインコちゃんの模様のお洋服を着ている方もいらっしゃいました!

受付でのお会計時に「これ見て~」と見せてくださる飼い主様もいて

みんなさん上手に可愛いもの見つけてくるな~(●´艸`)と見ていて楽しいです★

千代さんも「そんなものまであるの!?」といわんばかりに

シュナグッズたくさん持ってます☆

我が家のペットはチンチラちゃんですが・・

 

 

 

 

 

なかなかグッズありません( ;∀;)

雑貨屋さんなど行くと探すけど全く見当たらず・・

またチンチラグッズ売っているところあったら

ぜひ受付西尾までお知らせください(´ω`*)

 

11