着物でお出かけ 第三弾!!

こんにちは☀

看護師の宇尾です🐟

先日、看護師の千代さん、井口さん、難波さんと着物でお出かけをしてきました!

去年の秋、今年の春に続いて第三弾です!

 

 

今回のメインはかんざし作り(´ω`*)!

 

 

樹脂玉のかんざしも選べたのですが、今回チャレンジしたのはつまみ細工のかんざし。

好きな色を組み合わせてお花を作りました🌼

お店のおじちゃんにそれとなくお直ししてもらいながらなんとか完成☆

 

合わせたわけでもないのにみんな似たような色合い(笑)

 

さっそく病院にもつけて行ってるので見つけてくださいね😊!

 

美味しい食べ物も頂いてきましたよ♡

京菜味のむら のランチ、徳屋 のわらびもち!

 

京都に行かれた際はぜひ寄ってみてください∩^ω^∩

 

紅葉を期待して清水寺へも行きましたがまだまだ早かったみたいです( ´_ゝ`)

いっぱい歩いて疲れたけど楽しい1日でした♫

 

○○おまけ○○

先日トリミングに行った空ソラです!

⚠︎大きなポメラニアンです笑

スッキリカットしてもらって柴犬みたいだねと言われるようになりました。笑

11