犬御殿。

こんにちは。看護師アシスタントの水侍です。

先日、家族旅行で和歌山の白浜にある

犬御殿オーシャンズヴィラ

と言う所に行ってきました!

わんちゃんと一緒に泊まれる一棟貸しのホテルです🐶💓

源泉かけ流しの温泉付き🛁!!

わんちゃん用の浴槽もあって一緒に入れます☺️

ざっとお部屋はこんな感じ↓↓

 

お部屋から一歩出ればふかふかの芝生が広がっているので

走り回るのが大好きなりっくんは、常に

わーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

状態でひたすら走りまくってました🤣

 

朝食はocean viewのテラスから🥞🍴

 

とても素敵な時間を過ごせました🥰

自分中心の旅行に満足げなりっくん。笑笑

 

小さい頃、夏休みになると毎年のように行っていた白浜!

久しぶりに行くとなんだか懐かしい気持ちになりました🌈

りっくんも楽しそうでよかったです☺️

みなさんも是非行ってみてください!

最後は円月島とりっくんで👋👋

 

11