最近見つけた美味しいものシリーズ

こんにちは。看護師の吉田です😺

最近草津のエイスクエアの無印良品がリニューアルしてとても大きくなりましたね😸私は見ているだけでわくわくするのでよく行っているのですが、

最近とても美味しい無印スイーツを見つけてしまいました(=゚ω゚)ノ

それがこちら

無印のガトーショコラです😸✨

大きさは約10㎝程で一人でも食べきりやすい👏値段は350円。すごく濃厚で甘すぎずしっとりしていてとても美味しいです😸

先日早速購入してこんな事をしてみました~😸

もっと盛り付けと写真が上手くなりたいです🥲

無印良品のケーキのスイーツには他に抹茶のケーキとチーズケーキもありました!

他のケーキも美味しそうだったので、また食べてみたいと思います☺️🍰

 

 

11