挑戦魂

こんにちは!受付の西尾です!!

 

やっと緊急事態宣言も解除され県をまたいでの移動が可能になりましたね★

緊急事態宣言中は解除されたらいろんなところ行こう~♪って考えていましたが

やはり元からインドアな西尾は解除されても特にどこか行くこともなく・・笑

相変わらず家でのんびりしてます。

 

そんな私が最近どはまりしているもの!!

 

 

ファミリーマートで売っているほうじ茶ラテです(*´∀`)

 

 

 

看護師の宇尾さんから以前「ほうじ茶味のものが好き」と聞き

ほうじ茶味のものをあまり食べてこなかった私は興味津々!

 

 

そしていざ実食してみるとめっちゃ美味!!!!

 

 

 

味の想像ができなかったりするので新しいものに挑戦することが苦手。

毎回同じものを飲み食いしてしまう性格なんです!!

けど今回のほうじ茶ラテは挑戦してよかった~♪と思う一品でした(^O^)

 

そんな挑戦魂に火がついたところで

自宅で気軽に飲めるタピオカ(抹茶味)たるものも買ってみました!!

(乾燥のタピオカの想像ができずきっと普段なら買わない)

 

 

(もぷさん可愛いですね)

 

 

 

・・タピオカはお店が一番d(*´▽`*)b

 

 

 

 

前途でも言いましたがほんとに昔から新しいものへの挑戦が苦手。

 

 

マクドナルドでもガストでもサイゼでも

行っても食べるものは毎回同じρ(тωт`) ;

 

もっと色々挑戦したい気持ちはあるので

なんかオススメのものありましたら

ぜひ私の挑戦魂に火をつけてください!!

 

この方は新しいおやつを渡すと俄然テンション上がります( ˘ ³˘)♥笑

飽きるのも早いですが・・

 

11