弾丸(ジャニヲタの)東京旅

みなさんこんにちは‪\( ¨̮ )/

こにし動物クリニック トリマーの山本です🐶

先日私の好きなアイドルが出演する舞台を見に東京まで行ってきました!

関西ジャニーズJr. なにわ男子とAぇ!groupのメンバーが出演、演出は関ジャニ∞の横山裕くん。

セリフの半分以上がアドリブのコメディー舞台です!

大まかなストーリーは決まっているのですが、その中でどんなアドリブを入れてくるのか、他のメンバーが何を言うのか分からない状態でステージに経ち、メンバーの焦る顔・笑いを堪える顔・ウケたときの安心する顔。しっかり目に焼き付けてきました☺️💓かっこよかったです、、(*´꒳`*)

お昼ご飯は、去年の夏にも行った銀座にある喫茶YOUでオムライス!

ここのオムライスがトロットロで、本当に美味しいんですよ☺️もう飲み物みたい(笑)

夏に行った時、実は口内炎ができていまして…

ケチャップがしみて痛すぎて味わうところではなかったので、今回は堪能しました👍💓

 

舞台終わりには、渋谷にあるホワイトグラスコーヒーというカフェへ!

プリンがちょっと固めの濃厚!カラメルは少しほろ苦い感じで、甘すぎるのが苦手は私にはちょうどいい感じでした🤗

新幹線の時間もあったので、夜はバタバタとしちゃいましたがとっても楽しい弾丸東京旅でした((* ॑꒳ ॑* ))

 

11