マイラブドッグ

皆さんこんにちは!

こにし動物クリニックトリマーの山本です🐶

 

先日Instagramで見かけたスイーツを食べたくて食べたくて…ずっと悩んでついにお取り寄せしました!

それがこちら!

名の通り 深海をイメージしたプリン🍮

上の青色のジュレはラムネ味!

とっっっても美味しかったです😋

このお店は静岡県にしかなく、店舗に簡単には行けないのでオンラインで買いました!

見た目のインパクト大なので、気になった方はぜひ調べてみてください💙

 

では、トリミングご利用のわんちゃんをご紹介します!

ラブラドールのめるちゃん♡

超人懐っこくて、テンション高め😆

いろんな人に突っ込んで行きます(笑)

シャンプー中もずっと尻尾をブンブン、泡がよく飛び散ってます(^▽^;)

 

トイプードルのもんじろうちゃん♡

カット中になんか体がゆらゆらしているな〜と思い顔を見たら、、、

寝てました 😂

(´-ω-`)))コックリコックリ。。

座ったまま寝る器用な子です(笑)

 

ダックスのみるくちゃん♡

トリミング中もお部屋の中でもお人形さんみたいに じっとしてとても大人しい😌

最近やっと名前を呼ぶと尻尾振ってくれるようになりました😭💓

みるくちゃんはいつもリボンを付けてくださいます🎀

赤、青、黄、緑、紫、ピンクと様々なリボンを揃えておりますので、気になる方はぜひトリマーまで!

両耳 ¥100    片耳 ¥50

気軽にお声掛けください☺️

11