マイラブドッグ

みなさんこんにちは‪\( ¨̮ )/

こにし動物クリニックトリマーの山本です🐶

今年の10月は気候が荒れていますね。地球史上最大級の台風と言われた台風19号。関東の方は災害がたくさんでました。

山本も個人的に被害を受けましたよ。

楽しみに、、ずっと楽しみにしていたイベントが、、台風もろ直撃で中止。‎( ꒪⌓꒪)

ブログでね、行ってきた感想を皆さんにお伝えしようと思っていたんですよ!!

結果、、、自宅で荒れ狂う外を窓から眺めるという1日になりました。(꒪꒫꒪ )

さて、トリミングに来てくださったわんちゃんを紹介しますよ✨←急に話題変更。

マルチーズのぼんちちゃん♥

体は短めで、お顔はまるっと!

お父さんの腕の中でゴロン、お父さんも溺愛でした🥰

ドーン!!

mix犬のかもちゃん♥

お耳長めでふわふわして、しっぽブンブン甘えてくれます!

お部屋でお迎え待ち中のかもちゃんを激写しました(´ω`★)

トイプードルのラムちゃん♥

体は3mmで、足はハサミでふんわりとさせますが、今日はいつもより少し短めに!

足をふんわり残すカットは、足先などもつれやすいのでお家でこまめにブラッシングしてあげてくださいね😊

またのご利用お待ちしております( ᵕᴗᵕ )☆*°

11